ジェクサー新宿

またジェクサーです。

よろしくお願いします。

 

どうやらジェクサー四谷はジェクサーの施設としては最弱の部類らしく、そのせいか分かりませんが、ジェクサー四谷の会員になると自動的にジェクサー新宿も使えるようになります。

どの店舗の会員になっても会費は変わらないので、ジェクサーの配慮なんでしょうね。

勤務先が四谷なので、どうせ普段は四谷しか通えない自分としては棚からぼた餅の気分。

 

全ての権利は行使しなければならないので、新宿にも行ってみました。

 

まず場所ですが、ジェクサーなのに駅から遠いです。

帰りにわざわざ電車を降りて行くとすると、正直厳しい距離ですね…

駅のホームからだと10分はかかりそうです。

 

サウナに関しては、四谷と違い水風呂と露天風呂があるのでしっかりと交代浴ができます。

サウナはドライのみですが、定員20人くらいの大きさがあり、広々としていていいです。

水風呂は19℃前後でした。深さがあってしっかりと冷やせます。

また、この時期の露天風呂は外気浴がとても気持ちいいですね。

というわけでサウナ施設としては申し分ありません。

 

さらに、営業時間も四谷(23:00まで)よりも長かったです(23:30)。

 

駅から近ければ平日も通うと思うのですが、いかんせん遠すぎるので休日暇なときに立ち寄るといった方法での利用になりそうです。