2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

塩湯(四谷)

久々に古式ゆかしい銭湯に行ってきました。 サウナ大好きです。 最近は夜サウナに行くのを楽しみにして日々の仕事をこなしています。 仕事をやればやるほど与えられる仕事が増えてしまうので、最近は適宜手を抜いていますが笑 給料泥棒と言われない程度には…

ジェクサー新宿

またジェクサーです。 よろしくお願いします。 どうやらジェクサー四谷はジェクサーの施設としては最弱の部類らしく、そのせいか分かりませんが、ジェクサー四谷の会員になると自動的にジェクサー新宿も使えるようになります。 どの店舗の会員になっても会費…

ジェクサー四谷

正月休みボケが辛くて三連休を心待ちにしていました。 サウナ大好き(ハンドル名)です。 仕事終わりのサウナというのは格別であるわけですが、平日にサウナ通いをするのは少々勇気が要ります。 平日からこんな気持ちよくなっちゃっていいの?!?!というプチ…

富士見湯(中神駅)

正月休みにすることといえばもちろんサウナ。 全国2億人(全国サウナ施設入信者のべ人数)のサウナファンの皆様明けましておめでとうございます。 都内には数多くの銭湯があります。中にはサウナを併設している銭湯もあり、僕がサウナにはまったのも銭湯通いが…